DeNA Testing Blog

Make Testing Fun, Smart, and Delighting End-Users

CI/CD Test Night #7を開催します!

こんにちは、SWETでCI/CDチームの前田( @mad_p )です。

SWETでは、CI/CDに関する知識を共有することを目的として、「CI/CD Test Night」を開催しています。 約1年ぶりに、CI/CD Test Night #7をハイブリッド開催します!

今回のテーマは「CI/CDのプラクティス」についてです。 CI/CDサービスを利用してパイプラインを作成している中で、ふとしたときに「もっと効率の良い方法があるのではないか?」と考えたことはないでしょうか。断言します、私はあります! そこで今回は、 CI/CDに関するプラクティスや関連するツールの活用方法などをメインテーマとし、弊社メンバーに加え、CI/CDやツールに関する情報を多く発信しておられる以下の方々をお招きして開催いたします。

CI/CDのワークフロー作成時に手助けとなるツールや、どのようにパイプラインを構築しているのかなど、それぞれの現場での知見が多く知れる機会かと思います。 CI/CDのパイプラインを作成して運用しているが課題を持たれている方、これからCI/CDサービスを活用してパイプラインを構築しようと考えている方、すでに色々と知見を持ち課題などを解決している方この会を通して皆さんと多くの意見交換をしませんか。 皆様のご参加をお待ちしております!

オフライン限定になりますが、懇親会も予定しています。 3/26のCI/CD Test Night #7でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!